実況者杯運営のブロマガ

ニコニコ動画で毎年夏と冬に開催されている、実況者杯のブロマガのページです。

実況者杯20本選動画まとめ+意気込み付き!

 

 こんばんは、実況者杯運営です。

 実況者杯20の本選動画投稿が昨日、8月7日をもって終了しました。

 ここからは、参加申請順に本選動画とご本人の意気込みを紹介します。

 お名前のあとに付いている番号は直近で出場した実況者杯の回になります。

 


 

 もゆおさん ⑱ 

【実況動画の部】

www.youtube.com

 【意気込み】

 前回さんか出来なくて運営さんを凹ませてしまったので今回は全力参加します!!押忍!!

 


 

 天音さん ⑲ 

 【実況動画の部】

 

 

 【謎部門】

 

 【意気込み】 

 何も決まっていないが、たぶん何とかする!!頑張るぞい!!
 

 
 はるさめさん ⑲

 【実況動画の部】

 

 

 【意気込み】 

 【祝】初めて実況者杯関係の動画投稿して1634日記念!【祝】 ピッピとは常にずーっと一緒だよ♡ #いいねでDM #裏垢男子 #pp活 #は3つ以上つけると逆効果らしい

 

 
 ベスさん ⑯
 
 【謎部門】
 

 【意気込み】

 PR動画のネタが思いついちゃったからやりたかっただけ。 本選は気が向いたら出しま~SU。

 

 
 ゆめのこさん ⑲
 【実況動画の部】
 

 【意気込み】

 今回はドット絵のVTuberもどきとして参戦!実況配信では平面系実況者としてそこそこやってきましたが、実況動画ではほぼ初出しなので、収録も編集も頑張りました♪とにかく楽しむ!

 

 
 めおと実況者もゆおかしすさん ⑱
 【実況動画の部】
 【意気込み】
 かしす「関脇時代が一番大変でした」
 もゆお「稽古前に鏡でボディチェックする瞬間がたまりません」
 

 
 チームもなかさん ⑯
 【実況動画の部】
 

 
 【意気込み】
 もゆお「頑張って料理したので美味しく召し上がってください!」
 ナミト「結構前に録ったやつなので、自分も楽しみです!」
 かしす「キャシィ塚本へのリスペクトを忘れないようにしていきたいです」
 

 
 マーフィーさん ⑲
 【実況動画の部】

 
 【ゆっくり実況の部】

 
 【謎部門】

 
 【意気込み】
 (色んな意味で)今回で最後となってもよいという決意と覚悟で出させていただくぅ…
 

 
 ねり・チャギさん ⑱
 【ゆっくり実況の部】

 
 【意気込み】 
 今まで生声で参加してきましたが、20回目だし思い切ってゆっくり実況の部でエントリーさせていただきます。
 

 
 麺麭田(パンダ)さん 初参加
 【実況動画の部】

 

 【意気込み】

 初参加です。精一杯描きます
 

 
 readerさん ⑲
 【謎部門】

 
 【意気込み】
 ゲーム×実況の最高配合に一石投じる気持ちでやってきます。
 

 
 ティーブさん ⑯
 【謎部門】

 
 【意気込み】
 久々の参加なので悔いも反省もないようにしたかったんだけどな…
 正直すでに不安要素しかないですw
 

 
 R70-YKさん 初参加
 【ゆっくり実況の部】

 【意気込み】
 ゆっくり実況の部への参加となります。
 投稿祭というものへの参加自体初めてで不安でいっぱいですが、どうか楽しんでいただけたら幸いです。
 実機プレイです。
 

 
 フロムゲーのボス部屋さん 初参加
 【ゆっくり実況の部】

 

  【意気込み】
 ぜひともゲーム実況でニコニコ全体を盛り上げたいです!
 

 
 たきおさん 初参加
 【ゆっくり実況の部】

 
 【意気込み】
久しぶりにVOICEROIDをガッツリ喋らせてクッソ疲れました。育てたポケモンは思ったより強かったので良かったです。
 

 
 緑葉(リョクヨウ)さん ⑫
 【実況動画の部】

 
 【意気込み】
 だいぶ締め切り追われ葉っぱでした。投稿できて良かった!良かった!
 

 
 ユウケマさん ⑲
 【実況動画の部】
 
 【意気込み】
 ニニニニニニニイニニニ。ニンニニニニ。