実況者杯運営のブロマガ

ニコニコ動画で毎年夏と冬に開催されている、実況者杯のブロマガのページです。

第10回実況者杯お知らせ(7/2)


 こんばんは、実況者杯運営です。
 一夜あけ、PR動画も出尽くしました。
 皆様、本選でお会いしましょう!

 次回の生放送
 7/15 21:00~
 (土曜日ですのでご注意を。)

 

 以下、いくつか生放送の際にお話したことをまとめます。



 【PR動画一挙見放送日決定】

 7/23 21:00~
 (予約枠の予定。)




 【本選動画も広告設定は『無し』

 PR動画のときにもお伝えしましたが広告設定は『無し』でお願いします。
万が一『あり』な本選動画が投稿されていた場合。
そのときの投稿動画がどんな状態かで2通りに分かれます。

1.『あり』だけど広告されていない。
 ⇒設定変更していただければ問題なし。

2.既に広告ポイントが入っている。もしくは設定変更する際に入っちゃってた。
 ⇒あげなおし(ポイントの入った本選動画を削除。もう一度設定を『無し』にしてあげなおす)

あげなおしになると削除前の再生数・コメント・マイリストは白紙に戻ります
皆さんの努力を無駄にはしたくありませんので、投稿するときに広告設定を『無し』に変更してから投稿して下さい。


 【ゲストラジオ出演予定者さんへ】

 予定が現状わからず日程を保留にしているかた。
 予定が変更になったかた。

 どちらもなるべく早めに連絡をお願いします。(運営ツイッターもしくはメール)
 今の時点では予定がわかっているかたから優先的に組ませていただいています。



 【ボランティアMC練習枠放送日決定】

 第10回実況者杯ゲストラジオを手伝ってくれるボランティアMC5名の方々には本番さながら?の練習枠を用意します。
 5人5色それぞれ個性がありますので番組で応援してくださると嬉しいです。
 以下、スケジュールです。
 今回ゲストとして呼ばれるのは第10回実況者杯運営陣(こちらも5名)ですが、誰が呼ばれているかは当日まで秘密にします(*>ω<)



 7/4(火)20:00~
  Mr.BWさん

  

 7/5(水)19:00~
  (*゚ロ゚)ハッ!!熊(はくま)さん

  

 7/7(金):19:30~(予定)
  かみばこさん

  

 7/9(日)20:00~
  ベスさん

  

 7/9(日)21:00~
  Nallyさん

  

 当日はボランティアMC&ゲストともに応援とコメントよろしくお願いします!