実況者杯運営のブロマガ

ニコニコ動画で毎年夏と冬に開催されている、実況者杯のブロマガのページです。

【実況者杯16】参加者さんの作品と意気込み


 こんにちは、実況者杯運営です。
 このブロマガでは実況者杯16本選に作品を投稿された方の意気込みを作品のリンクとともに紹介します!

  

 こちらのマイリストの登録順でご紹介。



 ゆめのこさん

 思いついた縛りプレイ、どれもやってみたら(時間的なものも含めて)ほぼ実現不可能だったので、今回はこじつける気満々で挑みます!!!

 



 もゆおさん

 初参加です。生放送ばかりしていましたが生放送録画動画の投稿をきっかけに動画投稿にも興味がわいて参加してみることにしました。
ただのエンジョイゲーマーですが、せっかくの機会なのでいろんな方と一緒に実況者杯を楽しみたいです!

 



 raiha001さん

 頑張ります!

 



 天音さん

 ずっと「禁禁禁禁……」と呪詛の様に脳内で呟いていたら天啓が降りてきました(´∀`)bグッ
パンツを降ろして座して待たれよ!!

 



 チームこんちゅうさん

 チームこんちゅう、最近活動を再開しました。ゼロからまた頑張っていきます!

 実況者杯は4年ぶりの参戦になります!今回はちむこん史上最高のクオリティになってますので、ぜひ最初の1分だけでも御覧ください!


 



 まぴおかさん

 自分より面白い人や工夫のスゴい人が居るとやっぱり悔しい。
 だけど、自分より上が居るからこそ、まだまだ成長できるんだってお婆ちゃんが言っていました。
 2回目の参加、今回も勉強させていただきます
 ┏○ペコ!!

 



 うらら(実況者)さん

 そろそろ解禁させようと思います

 



 スポーツバッグさん

 こんにちは、スポーツバッグと申します。
 1年ぶりに帰ってきたぞ!初参加です。
 久しぶりの参加なので参加者の皆様の胸を借りるつもりで頑張りますゾ!

 



 Norin(のりん)さん

 またNorinが発狂しながら頑張るみたいですぞ。
 はらわたは投げ捨てるモノ!!

 



 ナミトさん

 



 readerさん

 これを見ている自分が「投稿を禁じられた」
 とか言い訳していないことを願います。
 みんなのどんな禁じられたものが揃うのか楽しみです。

 



 ㌘ペオ(仮)さん

 ボーキサイト無くても出来るマイクラは楽しいな!

 



 神谷さん

 一度参加してみたかった実況者杯についに参加できました!
 本選動画が完成するのを神に祈ってます!!よろしくおねがいします!

 



 ねり・チャギさん

 ニコ動では珍しい動画を作りつづけて7年目。
 実は新しいことやってみようかなと思ってて、
 今回の実況者杯を期に始めてみようかと目論んでいたりするんですよ。
 その答えはあの箱の中に隠されていたり、いなかったり?
 あと前々回から封印してきた「謎部門エントリー」解禁させてもらいますよ?

 




 ムオンさん

 スーパーのお酒コーナーに30年の響(約100万円)を見付けました。

 



 咲耶さん

 この企画を知ってから3日で動画にしました。
 初めての参加なので、お手柔らかにお願いします!

 



 碧色の猫さん

 プリキュアは最強なんだから!

 




 うきたさん

 実況を始めて3年、初めて実況者杯投稿しました!
 普段はシリーズ物を投稿してますが今回はかなり久しぶりに単発やりました
 それにすけべなゲームをやりました!
 まだまだ拙い実況ですが最初の5分だけでも見ていただけたら嬉しいです!

 




 マーフィーさん

 「枯れ木も山の賑わい」程度にでもなればと…懲りずに参加します。しかもダブルだ!

 



 げんぼくといぬごやさん

 25部門の頂点(てっぺん)取ります(´_ゝ`)

 



 はるさめさん

 <メモ>
 ・ひき肉...300g
 ・たくあん...好きなだけ
 ・大福...一個
 ・セミの抜け殻...人数分
 ・なんかの葉っぱ...なるべく合法の
 ・そのほかいろいろ

 



 ぐっちーさん

 



 Staさん

 4年ぶり2回目の参加になります!
 もう順位とかじゃなくて、ただただ間に合いたいです。
 間に合わさせてください。間に合いたい。

 



 ブラックさん

 メンチカアアアアアアアアアアアアアアアツ!!!

 



 ZAKKさん


 実況者杯を知らない人が見ても楽しめる動画を目指して作りました。
 やかましく情緒不安定なサマを見て笑ってやってください。

 



 晴れどき(はれどき)さん

 果たして、これはありなんだろうか…そんな気持ちです

 



 ティーさん

 コスモ眠い

 




 リュウさん

 今回も頑張ります

 




 ベスさん

 お祭りがあると聞いて。

 




 @るーるーさん

 



 ユウケマさん

 3桁再生目指して頑張ります。

 



 狂乱のYさん

 前回では出来なかった編集の挑戦!

 



 アブサメさん

 精一杯頑張りました!!

 



 以上、全39作品と参加者さんの意気込みの紹介でした。
 現在運営のマイリストに一言レビューを追加していくために視聴してますので
 また進展ありましたらご連絡いたします。ペコリ。