実況者杯運営のブロマガ

ニコニコ動画で毎年夏と冬に開催されている、実況者杯のブロマガのページです。

実況者杯17後夜祭企画【トロフィーあげちゃう企画】#9 晴れどきさん


 トロフィーあげちゃう企画で、晴れどきさんにこんなトロフィーを
 あげちゃいました。(ツイッターに動画があります。)



 

 トロフィー対象の作品はこちら!↑↑↑




 



 【トロフィーあげちゃう企画とは】

 実況者杯17に本選動画を投稿した参加者さんに向けて、
 作品の特徴をトロフィーにして
 あげちゃおう!
 という企画です。

 それではここからは獲得したトロフィーのご紹介。



 
 

 【ブロンズトロフィー】

  トロフィー名:ネタ(アニメ)
  取得条件  :ニコニコ等でネタとなったアニメ素材が入っている
  説明    :アニメじゃない。ホントのことさー。

  トロフィー名:ネタ王
  取得条件  :見た人がにやりとするネタが入っている
  説明    :
そのネタをこの作品に入れてしまうとは!!







 【シルバートロフィー】

  トロフィー名:声マネ
  取得条件  :声マネしている
  説明    :あんなキャラがそんなことまでっ!?

  トロフィー名:手書きイラスト
  取得条件  :手書きイラストが作品に入っている
  説明    :絵心もありんす

  トロフィー名:ニコニコ漫才
  取得条件  :漫才のようなやりとり
  説明    :捧腹絶倒なやつらがやってきたー

  トロフィー名:ニコニコ漫才
  取得条件  :漫才のようなやりとり
  説明    :捧腹絶倒なやつらがやってきたー

  トロフィー名:ストーリー性
  取得条件  :ストーリー性のある作品である
  説明    :ストーリーで動画への導入がしやすいぞ


  トロフィー名:その発想はなかった
  取得条件  :トロフィーのタイトル通りのことをやっている作品に
  説明    :それは流石に思いつかなかった








 【ゴールドトロフィー】

  トロフィー名:カオスワールド
  取得条件  :混沌なる世界観
  説明    :時代の先端