実況者杯運営のブロマガ

ニコニコ動画で毎年夏と冬に開催されている、実況者杯のブロマガのページです。

実況者杯17後夜祭企画【トロフィーあげちゃう企画】#19 うきたさん


 トロフィーあげちゃう企画で、うきたさんにこんなトロフィーを
 あげちゃいました。(ツイッターに動画があります。)



 

 トロフィー対象の作品はこちら!↑↑↑




 



 【トロフィーあげちゃう企画とは】

 実況者杯17に本選動画を投稿した参加者さんに向けて、
 作品の特徴をトロフィーにして
 あげちゃおう!
 という企画です。

 それではここからは獲得したトロフィーのご紹介。



 
 

 【ブロンズトロフィー】

  トロフィー名:全部俺!
  取得条件  :1人で実況、編集、投稿まで行っている(1人実況者限定)
  説明    :
自分だけで作品が完成出来ていることがすごい!

  トロフィー名:エッチ(微)
  取得条件  :ちょっぴりエッチ
  説明    :
ちょっぴりエッチ







 【シルバートロフィー】

  トロフィー名:ノベルゲー実況
  取得条件  :ノベルゲームを実況
  説明    :文字から作られるゲームの世界

  トロフィー名:フリーゲーマー
  取得条件  :フリーゲームをプレイ
  説明    :創作畑で作られた、雑種の才能を発掘せよ。

  トロフィー名:いらすとyer(いらすとやー)
  取得条件  :いらすとやさんが素材に使用されているゲームをプレイ
  説明    :ここにも、あそこにも、いらすとや。

  トロフィー名:ストーリー性
  取得条件  :ストーリー性のある作品である
  説明    :ストーリーで動画への導入がしやすいぞ








 【ゴールドトロフィー】

  トロフィー名:衝撃の問題作
  取得条件  :衝撃の問題作である
  説明    :これはヤバい!

  トロフィー名:ロリコン
  取得条件  :そのまんま(笑)
  説明    :ろりいいいいいい