実況者杯運営のブロマガ

ニコニコ動画で毎年夏と冬に開催されている、実況者杯のブロマガのページです。

実況者杯夏開催のお知らせ(4/14 生放送分)


 実況者杯運営です。
 4/14の生放送でお伝えしたことをまとめました。

 次回の生放送4/23(日)21:00~です。

  

 今回は番組内で使用した映像を静止画でお送りします。



 【実況者杯とは】

 


 


 

 初回生放送で実況者杯のことについてあまり触れていなかったので簡単にご紹介。



 【スタッフ募集中】

 わーい、主なお願いごとは以下の通りだよ~。






















 Q.ゆっくり実況等、自分の声を露出しない方もいるが運営に入ったらゲスト生放送や運営放送の司会は必須ですか?

 A.応募人数次第ですが考慮はします。無理強いはしませんが人数によってはお願いをすることもあるかもしれません。なのでたくさん応募がくるといいなと思っています。

 画像はイメージですのでツッコミは受け付けません(笑)



 【実況者杯が始まる前にやっておいてほしいこと】

 3DSをお持ちのユーザーさんにはソフト内の歩数をためておいて下さい。
 今のうちからバックに忍ばせて歩いていただくと助かります。。。