実況者杯運営のブロマガ

ニコニコ動画で毎年夏と冬に開催されている、実況者杯のブロマガのページです。

実況者杯夏開催のお知らせ(5/21 生放送分)


 実況者杯運営です。
 5/21の生放送でお伝えしたことをまとめました。

 次回の生放送5/27(土)21:00~です。

  

 生放送の確認はコミュニティをフォローするといいと思います!是非フォローを!



  【ボランティアMC決まりました】

 急な呼びかけにも関わらず5名の参加者が集まりました。
 ボランティアMCさんの予定も聞きながら練習や本番の対応もお願いしていきます。
 実況者杯に参加される方もどの方がラジオの相手になるか楽しみですね!





 ここに運営スタッフも加わる予定です。



 【第10回実況者杯告知動画の投稿日決定!】

 先週(5/14)の生放送後ツイッターにて実況者杯のテーマについてご意見を募集しておりました。今回の放送ではそちらの意見も参考にしながら次回テーマを検討中であることをお伝え。

 そして、テーマの話題が出たことで次回の予定も連絡しました。

 第10回実況者杯 告知動画投稿日
 2017.6.11(日)

 前回第9回の実況者杯後夜祭動画の投稿は前日の6.10までとなります。制作中の方はご注意下さい。

 告知動画には以下の内容を掲載します。
・今大会の「テーマ」
・PR動画の投稿日と期間
・本選動画の投稿日と期間
 いよいよ大会に向けての告知情報も入ってまいりました。
 気温の変化も激しく体調を崩してしまいそうな陽気ですが皆さんも体に気をつけて第10回実況者杯で会いましょう!