実況者杯運営のブロマガ

ニコニコ動画で毎年夏と冬に開催されている、実況者杯のブロマガのページです。

実況者杯夏開催のお知らせ(5/14 生放送分)


 実況者杯運営です。
 5/14の生放送でお伝えしたことをまとめました。
 今週はツイッター連動企画に新展開!?

 次回の生放送5/21(日)21:00~です。

  



  【ボランティアMC締切は5/15まで】

 いよいよ締切が明日に迫りました。
 おとといはニコニコ専用ラジオコミュニティにてボランティアMCの募集の声かけをしてみました。

    

 生放送中の応援もしかり、放送後にもニコ専ラジオに参加されているフォロワーさんからリツイートをいただき、より多くの人に知っていただく機会になったんじゃないかと思います。

 もちろん、実況者杯に参加する方、視聴者さんでもボランティアMCへの応募は受付中。
 締切は5/15…明日までですのでお早めに、こちらまでDM下さい。



 【ツイッター企画お付き合いありがとう!】

 企画への反応、ありがとうございます。
 気になるお返事は番組内でお話したのでチェックしてみてネ!




 【今週の聞いてみよう!】

 夏に向けて、皆さんにも実況者杯から聞いておきたい話題が出てまいりました。
 参考にしますのでツイートお待ちしています。