実況者杯運営のブロマガ

ニコニコ動画で毎年夏と冬に開催されている、実況者杯のブロマガのページです。

第11回実況者杯PR賞に寄せられたコメント


 こんばんは、実況者杯運営です。

 
 
 結果発表動画ご視聴ありがとうございます。
 そのなかでPR賞と実況者特別賞は実況者杯に参加された方(PR動画を投稿した人で参加申請を受け取った人)から投票をいただき受賞の運びとなりました
 投票ではコメントも任意で募集しており、本人がお読みになると嬉しいのではと思い、今回このブログで紹介させていただきます。



 PR賞に寄せられたコメント(順不同)

 

 ホットペッパーネタはとりあえずそれだけで好きになります、最高です。

 

 とても素敵な絵で20秒でも楽しめる動画になっていました。

 明らかにこの大会用に描き下ろしたであろうタイミングでの「描いてみた」動画。
 その流行りに対する嗅覚と完成度の高さ、期間までに描き上げる労力に脱帽。

 絵がうまい!あの動画でどれだけの時間を費やしたのか気になります。
 完全に今流行のアニメでしたw

 
 (PR賞受賞)

 発想力の違いを見せつけられました!もうエビにしか見えません!

 見てて、おなかのすくPRでした

 陽気な音楽とサブリミナルエビ、そして気の抜けるようなSEによって
 不意を突かれた私は、思わず噴き出してしまいました。

 

 実況をベースにきちんとオチまで明確につけている発想力に惹かれます。
 笑いどころがあり本選動画への誘導力が強いPRだったと思います。

 

 とても謎で面白かったです。

 謎部門らしい謎のPR。こういうの好きですw

 無駄にクオリティが高くていい意味で腹が立ちましたw
 スニッカーズおいしいですよね。

 

 ○魂の予告風なのが世代的にもヒットしました!
 文字の使い方や画面構成を参考にしたいと思うくらい
 丁寧に作られていて素晴らしかったです!

 

 まさかの格ゲーでびっくりしました。
 いつか対戦したいなと思ったので!

 

 シュールでじわじわくる感じがとても良かったと思いました
 自分には表現できない、面白さというものを学びました

 

 声がよかった

 マングース!の言い方www

 

 どんな本選動画になるのだろう…というわくわく感と
 少しの恐ろしさを感じる素晴らしいPRだと思いました。

 

 正統派で、綺麗なPR動画だと思いました。
 20秒でしっかり作品として成立しているので、これに一票。

 

 じゃすてぃーすは反則だと思うんです。
 子供好き(断じて変な意味ではないですよ?)の心には
 クリティカルヒットするので診断書を書いてください。