実況者杯運営のブロマガ

ニコニコ動画で毎年夏と冬に開催されている、実況者杯のブロマガのページです。

第12回実況者杯本選動画一覧&意気込み!


 こんばんは、実況者杯です。
 第12回実況者杯にエントリーいただいた方に参加申請を行っていただきました。
 そこに『意気込み』を書いていただく欄があり、
 PR動画を投稿いただいた参加者さんはPR動画一挙見放送で意気込みを紹介したのですが、みんなの意気込みも見たい!という声をいただき、この記事を作りました。

 参加申請は8/4まで。
 実況者杯本選動画の投稿が8/22~8/26まで。
 なので参加申請から本選動画まで期間が空いております。

 この意気込みをいただいたときには本選動画の構想があった方、なかった方、いろいろな思惑が入り乱れた文面になっているのではないでしょうか?

 本選動画を投稿いただいた方は動画と意気込みを載せました。空欄の方は動画情報のみ。改行は運営都合で行っています。それではどうぞ!



 

 

 くろねこあまねさん(実況動画の部・フリー部門&謎部門)
  今、胃腸炎でつらいので治ったら適度に頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):



 

 

 ムオンさん(実況動画の部・フリー部門&謎部門)
  天ぷら食べたい。


 
 

 raiha001さん(実況動画の部・25部門)
  がんばります!



 

 ゆめのこさん(実況動画の部・25部門)
  7回連続参戦!今回は運転しないマリカー以来の実験動画を予定!
  3年の実況者人生の中で最高にアホで最高に過酷な実況ですw
  頑張ったので…ぜひぜひ見てほしいです_○/|_ 土下座



 

 

 ぐっちーさん(実況動画の部・25部門&ゆっくり実況の部・25部門)
  今回も目一杯時間使って頑張ります!!!



 

 めろこさん(実況動画の部・25部門)
  今年の夏も親子で参加いたします!!
  ゆうさんとのほのぼの実況は必見です!!W



 

 ティーさん(謎部門)
  あびゃ〜



 

 まさゆきさん(実況動画の部・25部門)
  前回よりも上を目指す!



 

 はるさめさん(実況動画の部・25部門)
  前回のテーマが「く」の実況者杯が初参加でしたが
  だいたいの流れがつかめましたので、
  今回は気楽かつゆる~くやらせていただきます!



 

 K娘さん(謎部門)
  絶対見てもらえるようなのを作ります!



 

 ユウケマさん(実況動画の部・25部門)
  おおもう色々怖いけど頑張ります



 

 9%(キュウパーセント)さん(実況動画の部・25部門)
  エンジョイ勢なので楽しくできたらいいなぁという思いです!
  がんばります!!!




 

 ザコノギさん(実況動画の部・25部門)




 

 

 うらら(実況者)さん(実況動画の部・25部門&ゆっくり実況の部・25部門)
  今回もいつも通りのんびりやらせていただきます



 

 readerさん(ゆっくり実況の部・フリー部門)
  実況者杯の夏に紅い思い出を。



 

 ねり・チャギさん(謎部門)
  オッス!オイラ、
  自称セミバーチャルユーチューバーの「ねり・チャギ」だ!

  名前覚えてくれたら、
  本戦動画に限らず過去に投稿した動画も見てくれよな?
  今回もまた海外のゲームを紹介していくから楽しみにしてくれ!



 

 甘造さん(ゆっくり実況の部・フリー部門)
  スタッフではありますが、ガチでいきます!



 

 Mr.BW(ビーダブル)さん(謎部門)
  PRにもある通り前回大会で部門ブービーメーカーに
  なってしまった謎部門でリベンジします
  今回はもう少し上を目指すぞ!
  なおあんな重々しい内容にはならない予定です



 

 オトカドさん(実況動画の部・25部門)
  テーマは「V」ですが、
  ピースサインから発想した動画を作ろうと思ってます!
  予定は未定です!



 

 dol1ゲーマーズさん(実況動画の部・フリー部門)
  お世話になっております。
  誰かを楽しませることのできる勢いと発想に溢れた
  実況動画を作れればいいなと思います。
  今回もよろしくお願いいたします。



 

 加糖ねおさん(実況動画の部・25部門)
  今まで、茶番みたいな感じにやれたことがないので
  今回は自分の幅を広げるためにやっていきたいと思います!



 

 

 マーフィーさん(ゆっくり実況の部・フリー部門&謎部門)
  !!!!!!!!!!



 

 

 サイコロジカルサーカスさん(実況動画の部・フリー部門&謎部門)
  前々回・前回と3位続きだったので、
  今回も3位かそれ以上を目指します!



 

 かやくさん(ゆっくり実況の部・25部門)
  編集、がんばります!!٩( 'ω' )و


 
 

 ニコあーくさん(実況動画の部・フリー部門)
  いつも通り楽しく実況できたらいいなと思ってます!



 

 KyouKotsu(キョウコツ)さん(実況動画の部・25部門)
  実況動画を投稿し始めて日が浅いですが
  一生懸命頑張ります。よろしくお願いします!



 

 にしんそば1さん(実況動画の部・25部門)
  皆さんの動画がきっと素晴らしいので
  俺のは箸休め程度になればいいです!




 

 Norin(のりん)さん(実況動画の部・フリー部門)
  まぁ気負わずに、
  自分のやりたいことをやるだけですよ~。
  1人9魂の選抜メンバー共々、マイペースに…で、ごぜーます!



 

 むけぇさん(実況動画の部・フリー部門)
  楽しむを一番にがんばります!!!



 

 眼我天我メガテンさん(謎部門)
  またまた体を張ってしまいました。



 

 ブラックさん(実況動画の部・25部門)
  実況者杯の時だけ動画をあげるおじさんになりますべ!



 

 初喜設亭(しょきせってい)さん(実況動画の部・フリー部門)
  5年もゲーム実況を続けて、くすぶり続けております。
  意気込みはいつも通りヘラヘラ騒ぐだけです。



 

 

 こくむそ!さん(実況動画の部・フリー部門&謎部門)
  5年の付き合いだからこその“愛のあるいじり”です!



 

 フクツさん(実況動画の部・フリー部門)
  結果にこだわらずに楽しんでいきたいです



 

 ラムジンさん(謎部門)←部門登録を間違えました。失礼しました。
  今回もこじあk…こじつけます!!!



 

 くれとしさん(実況動画の部・フリー部門)
  実況者杯初参戦で、
  この機会に実況動画作成スキルを高めつつ、
  優勝目指して頑張っていきます!



 

 m34(むさし)さん(実況動画の部・フリー部門)
  制限時間を超えないよう気をつけます。



 

 のみさん(実況動画の部・25部門)
  ちっちゃい体にでっかい夢を。実況者杯からでっかくなってやるどん!



 

 ウメピスさん(ゆっくり実況の部・フリー部門)
  実況者杯に"かわいい"旋風を巻き起こしたいと思います。



 

 澤口シグレさん(ゆっくり実況の部・フリー部門)
  気楽に。息抜き程度に



 

 WandA(わんだ)さん(実況動画の部・25部門)
  初めて参加いたしました!!
  私たちのことを知ってもらえたら嬉しいです!
  実況動画をきちんと取り始めたのも7月からの
  初心者ですがよろしくお願いいたします!
  (5年前の活動は一人だけなのでノーカンで…)
  楽しんで参加したいと思います!



 

 

 あおにさい こわっぱさん(実況動画の部・25部門&謎部門)
  ゲーム実況好きから注目が集まるこの場を借りて、
  名作ゲーム達の面白さを実演を交えながら
  紹介したいと思い参加させていただきました。
  ゲームを立たせる実況が出来るよう誠意をもって動画を作ります!



 

 緑葉(リョクヨウ)さん(実況動画の部・25部門)
  以前よりフォロワーの実況者さんが多く参加されていた事もあり、
  とても気になっておりました!
  今回初参加なので、
  不安もありますが楽しめたら良いなと思っております。
  どうぞよろしくお願いします!



 

 しろもちさん(実況動画の部・25部門)
  



 【PR賞、実況者特別賞投票のお願い】

 本選動画とPR動画は実況者杯参加者の方が1票を持ち、投票ができます。
 参加者とは参加申請を行った人ですので、本選動画を出せなかった…という方も
 参加可能です。

 投票フォームはこちら⇒https://ws.formzu.net/fgen/S96118804/
 投票は9/10まで。皆さんの投票もお待ちしております!