実況者杯運営のブロマガ

ニコニコ動画で毎年夏と冬に開催されている、実況者杯のブロマガのページです。

実況者杯17後夜祭企画【トロフィーあげちゃう企画】#1 もゆおさん




 トロフィーあげちゃう企画で、もゆおさんにこんなトロフィーを
 あげちゃいました。(ツイッターに動画があります。)



 

 トロフィー対象の作品はこちら!↑↑↑




 



 【トロフィーあげちゃう企画とは】

 実況者杯17に本選動画を投稿した参加者さんに向けて、
 作品の特徴をトロフィーにして
 あげちゃおう!
 という企画です。

 それではここからは獲得したトロフィーのご紹介。



 
 

 【ブロンズトロフィー】

  トロフィー名:自己紹介
  取得条件  :固有の名乗りがある
  説明    :お主の名乗りは個性的ィ!

  トロフィー名:オンライン対戦
  取得条件  :オンライン対戦可能なゲームをプレイ
  説明    :一緒にやろうぜ

  トロフィー名:字幕
  取得条件  :動画内に字幕を入れている(ゲーム内映像の字幕を除く)
  説明    :字幕があって更にわかりやすい







 【シルバートロフィー】

  トロフィー名:手書きイラスト
  取得条件  :手書きイラストが作品に入っている
  説明    :絵心もありんす

  トロフィー名:ネタ王
  取得条件  :見た人がにやりとするネタが入っている
  説明    :そのネタをこの作品に入れてしまうとは!!







 【ゴールドトロフィー】

  トロフィー名:痛てててて
  取得条件  :ダメージと体が連動している
  説明    :ダメージくうと「痛い」って言っちゃいますよね

  トロフィー名:あざらしロデオボーイ
  取得条件  :ざらしに乗ったり落ちたりした
  説明    :ざらしに乗ってゲームの世界を駆け巡る!


  トロフィー名:甲殻類王者
  取得条件  :甲殻類が出るゲームをした
  説明    :かたい殻を破るような、きっかけを起こす作品


  トロフィー名:姉弟実況
  取得条件  :兄弟(姉弟・兄妹・姉妹)で実況した
  説明    :自宅にお邪魔してる感