実況者杯運営のブロマガ

ニコニコ動画で毎年夏と冬に開催されている、実況者杯のブロマガのページです。

実況者杯17PR賞・実況者特別賞に寄せられたコメント


 ここでは実況者杯17のPR賞と実況者特別賞によせられたコメントをご紹介します。
 結果発表動画では受賞者のみこめんとをご紹介しましたが、
 他にもコメントいただいていた動画もコメントとともにご紹介します。

 また3/7には打ち上げ生放送も予定しておりますのでお時間のある方は是非ともお集まりください。
 引き続き後夜祭動画、企画もお待ちしています。



 【PR賞】もゆおさん

 

 ・ファイナルファイトが好きだったので再現度と懐かしさから。

 ・コンティニュー画面の再現度が良かった

 ・前回同様、キャラPRにもうってつけな仕上がりですね。

 ・最後にやられましたww



 

 ゆめのこさん

 ・衝撃的な飛躍。こんな発想力が欲しい!



  

 マーフィーさん
 
 ・なにこれさわやか…荒川ってあれですよね、金八先生のOPの感じですよね(?)

 ・ステイホームで鬱蒼な日々にうってつけな青空!

 ・車載動画と音楽でオシャレな感じが出ててよかったです!



 

 Norinさん

 ・(投票のみいただきました)



 

 こあさん

 ・(投票のみいただきました)



 

 readerさん

 ・おしゃれな雰囲気に引き込まれました。



 【実況者特別賞】ゆめのこさん

 

 ・もどかしくて笑っちゃった

 ・ゆめのこさんがお茶目な人だというのがよくわかります

 ・見てたらお腹すきました

 ・爆発ハンバーグwwww

 ・ドジっ子属性120%

 ・純粋に面白かった

 ・効果音がテレビ番組みたいでテンポがいい



 

 はるさめさん

 ・動画に肌色が多いだけでAIにBANされる昨今。これは法の死角を突くカウンターカルチャーですよ!!



 

 もゆおさん

 ・(投票のみいただきました)



 

 マーフィーさん

 ・Win10のスペックに自分もついていけてないの笑いましたw
 
 ・(マリカーには投票のみいただきました)



 

 ムオンさん

 ・(投票のみいただきました)



 

 うらら(実況者)さん

 ・(投票のみいただきました)



 

 こあさん

 ・オマケまで楽しめる仕上がりでしたわw



 

 シズのオモチャ箱 さん

 ・字幕や動画の構成が丁寧

 ・ギリギリ投稿に勝利するヤバさ加減と、プレイスキルの高さがすごい!



 

 ウメピスさん

 ・三人の雰囲気がよくて、とても好きな動画。やり取りから三人の関係性がなんとなーく見て取れるようで、もっと他の動画も見てみたいと思わせる作品でした



 

 readerさん

 ・すごく見やすく、コンパクトに丁寧にまとまった動画だと思いました。
 「ガヤコメント」も新しい試みでニコニコ動画らしくて好きです。

 ・最終的にあのカードを待っている自分がいましたw



 

 天音さん

 ・スレイヤーズスレイヤーズスレイヤーズ
  よく見つけてきたな…という驚嘆と、思い出語りが楽しかったです。



 ※実況者特別賞の投票数には入ってないけど、「好き」語りがあった作品。

 

 晴れどきさん

 ・謎部門としても果たしてレギュレーション内か微妙ですがwww 
  ネタの勢いがすさまじく、最後まで持っていかれてしまいました。

 

 Norinさん

 ・雰囲気が好き(こなみかん)
  独自の世界観のようなものが感じられて引き込まれました。