実況者杯運営のブロマガ

ニコニコ動画で毎年夏と冬に開催されている、実況者杯のブロマガのページです。

実況者杯夏開催のお知らせ(5/7 生放送分)


 実況者杯運営です。
 5/7の生放送でお伝えしたことをまとめました。
 事前のツイッターで生放送の日時を間違えてしまっていて申し訳ありません!!

 次回の生放送5/14(日)21:00~です。

  



  【スタッフ決定】

 5/5に締め切った実況者杯のスタッフ募集ですが総勢4名の参加となりました。
 順不同に紹介します。

 運営長



 スタッフ




 スタッフともども実況者杯をよろしくお願い致します!



 【ボランティアMC募集】

 


 ゲストラジオを実施するにあたり、運営スタッフの人数によっては多くの希望者の
 期待にそえない可能性もあります。
 そこで運営スタッフのお手伝いは難しいが、ゲストラジオのMCを手伝っていただける方をボランティアMCとして募集してゲストラジオのMCを担当してもらおうと考えました。


 ボランティアMCの詳しい内容は前回ブロマガをお読み下さい。
 気軽な応募まってま~す。




 緊急生放送

 しかしもってスタッフの人数からするとボランティアMCの人数もまだまだ欲しい!
 ということで今回はニコニコのラジオ畑で活躍している方たちにオファーをかけてみようと思います。

 

 こちらのコミュニティにて
 5/12(金)21:00~
 生放送でボランティアMC募集を呼びかけます!

 実況者の方とはまた違った話しかたでラジオが楽しくなればと思い、企画させていただきます。



 【またまたやりましたツイッター企画!】

 ツイッターでの質問企画に応えていただきありがとうございます。

 今回は運営スタッフはこのお題でゲームはあるかと逆質問があり、
 内面焦りながらも話していました。(気になった方はタイムシフトを見てね~)

 実況者杯とは関係なくゲームについての話題のためご自身の話をツイートいただけると嬉しいです。トゥートには非対応(笑)

 新しい話題になったときにはプロフィールの固定ツイートにあるので見てね!